2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【〜6/27失点】

■VS鳥栖(ナビ5節) 浦和陣左サイド深い位置から相手のスローイン。スロワー藤田のロングスロー。ファーから中へ入ってきた豊田が頭で合わせてゴール。マーカーは濱田で前に入られてしまった。 ■VS鳥栖(ナビ5節) 浦和陣中央、浦和DFラインとMFの間にフワッ…

【〜6/27得点】

■VS鳥栖(ナビ5節) 浦和のカウンター。自陣中央、柏木が左サイドで前へ走りだした原口へパス。センターライン付近でボールを受けた原口はそのままドリブル開始。浦和の攻撃は3枚、ボールを持つ原口の前方左ワイドにデスポトビッチ、前方中央にマルシオ。鳥…

仙台を引きずりおろせ!

明日はホームに首位仙台を迎えての上位対決。昨年のことを考えれば、折り返しを迎えようというこの時期に3位につけているなんて信じられないですなぁ。首位の仙台とは勝点5差、2位広島とは勝点2差。下を見ると勝点3差内に4チーム。ここで仙台から勝点3を取れ…

オリンピック代表候補発表

オリンピック代表候補35名が発表されました。注目の香川は召集を見送られ、OAは吉田、徳永、林。この35名から17名が脱落し最終登録メンバー18人が選出されることになります(+バックアップ4名)。 気になるのは、12-13シーズンを海外で戦う選手たち。吉田、…

対オーストラリア戦書きなぐり

最終予選3戦目はグループ最大のライバル、オーストラリアとのアウェー。しかし審判は酷かったw 試合中思ったことを書きなぐります ・想像していた以上にピッチが悪くてびっくり。3次予選のタジキスタンアウェーより悪そうでしたね。ピッチが悪くても今の代…

圧勝×2

ついに始まったブラジルW杯アジア最終予選。オマーン、ヨルダンと2戦続けて快勝した日本代表。素晴らしいの一言ですね。何が良いってやはり守備でしょう。ボールを失った直後の切り替えの速さが抜群で、カウンターを受けそうになっても守備への切り替えが早…